大会当日について

大会当日の確認事項

いよいよ大会も近づき、慌ただしく過ごしております。

大会当日最終確認です。

駐車場について

お車でお越しの参加者様は、小佐越駅前の鬼怒川レジャー公園駐車場をお使い下さい。看板を設置しておきます。また、関係者の駐車場は、鬼怒川温泉駅近くの鬼怒川消防署裏にお車が置けますのでそちらを御利用下さい。こちらも看板を設置します。

受け付け時間と マップ等の配布について

自転車のトラック輸送受け付けは、午前8時から受け付けますので、上三依ライドコースの方は、午前8時から9時までに受け付けて下さい。9時以降は、出発しますので、お間違えの無い様、お願い申し上げます。

大会受け付けは、午前9時から行いますので鬼怒川温泉駅前広場大会本部にお集まり下さい。その時点で、缶バッチ、マップ ぽたチケット。飲食マップ等をお渡し致します。

コースについて

SL大樹周遊コースは、午前は、SL大樹のスポット等を巡り、昼食後、鬼怒川温泉駅前広場に午後1時に集合してガイド付きで鬼怒川温泉の歴史を巡るコースを行う予定ですが、ワールドスクエアーが当日無料開園となりますので、ワールドとSL大樹を追う方は、閉会式の3時まで自由に走行して頂く様な形にしたいと考えております。

また、午後の鬼怒川周遊コースで上三依ライド組と合流できれば、一緒に走行する様な形を取りたいと考えております。

天候について

現在の天気予報では、天候の崩れは無さそうで、ちょっと安心してますが、一応、雨具(レインコート)等の準備はお願いします。

 

では、当日 楽しみにお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です