朗報!!大会当日 なんと 東武ワールドスクエアー 入園無料

東武ワールドスクエアー 入園無料

きぬポタ当日、なんと東武ワールドスクエアの入園料が一日限定で無料になる様です。

4月22日は、東武ワールドスクエアーの開園25周年にあたり、その記念として無料になります。

午前中にSL大樹周遊コースで、ワールドスクエアーの前を通過しますので、もし、きぬポタで午後のコースで行かれる方は、是非お申し付け下さい。午後のSL大樹撮影スポットのコースに組み込んで行ってみるのも良いかもしれません。

http://www.tobuws.co.jp/new/event/

アイキャッチ画像は、東武鉄道SL運転復活プロジェクトサイトより掲載

2 Comments

  1. 今回は前泊して、土曜にワールドスクウェア行くので、残念!
    ポタイベントが土曜日で、翌日(入園無料日)フリーだとベストだったかもf(^_^;
    イベント後、汗を流すのに日帰り入浴も立ち寄りたいし、時間が足りないですね~(帰りの電車が早いので)。
    今週末は今のところ、天気も良さそうで楽しみにしています♪ よろしくお願いいたします。

  2. もくさん
    午後のコースは、ガイド付きで、鬼怒川温泉の歴史を巡るコースを行いますが、ワールドスクエアーとSL大樹を追う方は、閉会式の3時まで自由に走行して頂く様な形にしたいと考えております。その後 日帰り入浴をして頂くのも良いかもしれませんね。
     現在の天気予報では、天候の崩れは無さそうで、ちょっと安心してますが、一応、雨具(レインコート)等の準備はお願いします。 では、当日 楽しみにお待ちしております。
    あと大福はリクエストしておきました^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です